ワンピースやトリコが3Dで飛び出す「ジャンプHEROES film」が今日3月19日劇場公開!


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
いま、世の中では大変なことが起こっています。
正直、私もかなり落ち込みました。
でも、友達から叱咤を受けて、こんな時にこそ元気にしなきゃいけないんだ、と目が覚めました。
なんとか明日から前に進んでいこうと思います。


今日から、麦わらの一味やトリコが3Dで飛び出す「ジャンプHEROS film」、
「トリコ3D 開幕! グルメアドベンチャー」と「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」が東映系で劇場公開されました。
上映予定だった劇場でも、震災の爪痕が深く残る地域では公開中止になりっているところもあります。
それでも、上映されている映画館がある地域のみなさんには、ぜひ映画館に駆けつけて
トリコや麦わらの一味の暴れっぷりを楽しんでいただけたらと願っています。


そして、もし劇場だけでなく小説でも彼らの暴れっぷりを楽しみたいと思ってくださった方は、
ノベライズをお手にとっていただけると幸いです。

劇場版 トリコ 開幕! グルメアドベンチャー!! (JUMP j BOOKS)

劇場版 トリコ 開幕! グルメアドベンチャー!! (JUMP j BOOKS)

劇場版 ONE PIECE 麦わらチェイス (JUMP j BOOKS)

劇場版 ONE PIECE 麦わらチェイス (JUMP j BOOKS)